ドキドキしてきました!

福井のなにわ男子の現場に参戦むかいます😍


昭和だとなにわ男子のコンサートに行ってきます!🤣と言うんだけれど。🤣




こちらもよろしかったら見てください!息子



さてコメントご紹介させていただきます!下矢印




るっきゃない!🤗ありがとうございます!💕💕💕


下矢印



はいはい!持ちます😍

お相撲フェイラー は私湊部屋のおかみさんにいただいたのです💕お揃いですね!




下矢印




わたしも嬉しかったです!

3度ほど使用したもので、洗濯済みなものでしたが、娘から新品じゃないと失礼って言われました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


早速星の銀貨なくなりましたのでこちらで購入🤗



何か知らないけど、話してないのに息子キャディーから口に☝️をやってしーってされたり。


選手の試合の見えないところで携帯を触ったら、娘に携帯しまいなって言われたり。


何でこんな注意受けるわけ?



帰宅して聞いたら存在的にって言われました。。。プンプン



初めてシニアのツアーの応援に行ってお会いするのが数年ぶりの選手さん、キャディーさん、スタッフさんみなさんと挨拶させてもらって嬉しかったです❤️


田中秀道選手すごくご丁寧に私なんかと。😭

手嶋多一選手にこーって昔からしてくださります😭

倉本選手の奥様マージーさんに会えた時は本当に大好きなので、外国人みたいに抱きつきそうになりました!が我慢😭




下矢印




ご一緒にまわらせてもらっていた、細川選手も息子さんがキャディーをやられててとても素敵でした!



下矢印



具体的にありがとうございます!これ娘に転送させていただきます!


下矢印



わたし、そんなこと言ったんですね💦💦💦😅無意識すぎて😅

さすが知己がいるとパパ違うねっという略です🤣

もちろんここまでずっと試合に出れてるのは、遊敏腕マネージャーキャディーさんのおかげです🙇🏻‍♀️