楽しい!


このケースにフェイラー を並べていくのが良さそうです!一ケース買って様子を見てよかったら増やします!



そして

これを


これに立てる!どうかな?



銀座の無印良品かなり大きいし楽しかったです!


レジのおもちゃを買ってもらうほど子供の頃、お店屋さんごっこが好きだったので、セルフレジがあれば必ずそこに行きます!🤗

でも毎回紙袋の買い方など分からず店員さんが見かねてきてくださるという😅💦💦💦🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


無印は紙袋無料でした!


最近では珍しいですよね💦



スーパー明治屋さんは無料の上に2枚重ねにしてくれるので悪すぎて💦

何か宅急便などで送る時などに再利用しています!