昨夜!


ハッピーフェイラーチーム!💕💕💕



こちら↑最近購入したんですが、絵柄の出方がいまいち納得していない3人💦

それで正直(娘の口癖、だいたいの話の前に正直をつける🤣最近真似して私もつけるから、正直を2人で連発してます!)

この中でどれが好き?せーのっと指差しをしましたら、きれいに交換でバッチリな結果に😍


お互い嬉しい嬉しい盛り上がりました!


ロケットの🚀火が欲しい人

手に持ってる星がしっかりうつっていてほしい人

宇宙人っぽいのがうつってなくてよい人


🤣




そして夏特集始まり!




ミルメルシー↑シリーズはもうたまらない名作だよねーっておねがい


JAL限定と羽田空港限定




ANA限定





そして最後は




近沢レースとフェイラー がコラボしちゃったよーーー😭

まだわたしは悩み中ですが、素晴らし過ぎです!












友達に浅草橋の梅花亭の羊羹を頼んで買ってきてもらいました!


これから引っ越しに向かうと思うので、こちらと緑茶を🍵一息にしばらくしようと思います!

お楽しみってないとね💦💦💦