私ウォーターサーバーこちらに変えてみようと思います!500ミリ89円って今のおねがいしてるところよりは安いですがどうでしょうかね?


一時期は森の水をたくさん買って使ってましたが、ペットボトルをどんどん捨てていくのか何か悪くてやめました。



お料理はすっかりブリタで全てしています!

味も全く気にならないし、あたたかい飲み物はブリタを沸騰させて作っているので完璧と思ってます!






サーバーを使うのは飲み水としてだけかな?今。





さて娘はいま、息子の友達に家庭教師さんお願いしてまして、英語見てもらっています!

本当優しい!

知己にも頼まれてるんだって😭😭😭😭😭



マスクお互いしながらの勉強きついだろうに、外さないです😭










先日私と娘で作ったアイシングクッキー食べてくれてます💕





バイカラーマスク本当に可愛くておすすめです!楽天マラソンで是非!