今日はこのセットでワクワクポイントを上げていくぞー!おー!




干してあるのは、フェイラー ではないチカサワのハンカチです!可愛いすぎることったらないです!❤️

ベットから見えるように干してます!





そして額のフェイラーも入れ替えました!フェイバリットシリーズ!








コメント下矢印



ありがとうございます!

あれはヨーコチャンというところのです!(本物)



面談。。。うちのように問題ありなほうのですか?😅

でしたら、ひたすら先生に謝りと日頃のお礼をお伝えして、今後のことをメモして親子で頑張っていくしかないです!っと私は思ってます!


なのに毎回呼ばれてしまう救いのない私たち。。。



😅😭⚡️😢☔️😞

子供の心を守るのは頑張りましょうね!



っていただいたコメントの方は、お褒めや進路についてかもです😅😅😅💦



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲルお風呂に娘と入って語る時は、こちらのクレンジングでマッサージお互いしてます!

もう6本目突入してます!私!