お昼娘の友達と3人でランチを食べて💕

午後今度は私の友達と娘と3人で!

アイシングクッキー作りさせてもらいました!


めちゃくちゃ上手なのが、私の友達、次が娘、下手なのが私!と思って見てくらたら良くわかるとおもいます!



これ💕💕💕💕💕わかりますよね?

友達師匠




私🤣これら↑

留学してしまう娘の友達と姪っ子(初ラジオ)2人ともえりか💕なので、ERIKA2つ作ってエールを送ります!

留学えりかには帰り届けました!👌

⬇️姪っ子えりかには写真で!郵送しようかなー!


簡単に送れますので、今夜までにえりかあてにメッセージ送ってくれたらとても嬉しいです!

コメントで送ったよって😭くださった方々ありがとうございます!この恩は忘れません。

感謝を忘れずに生きていくことをテーマにします。今日この頃のわたし。


1人私の友達から、ラジオネーム入れるところは何て番組名を書けばい?と質問もらいました🤣

自分のニックネームだよ🤣

その名は友達まりちゃん🤣












↑また自己満足の世界🤣本人には届かない!わら


というか送りません!

最初恭平だったのが今や大橋くんも一位になり全員好き!箱推し!


ドラマも見てますよー!消しゴムの大橋和也くんのドラマ良い😭

あとみっちーの映画も行きたい💕



楽しすぎます時間を忘れて!クッキー作り!



私はアイシングの色を作る時が楽しすぎます!

真っ白の中に色を一滴入れたらもうかなり多すぎなんです!

↑の緑なんかは爪楊枝の先にほんのちょっと緑をつけて混ぜただけでこうなります🎈

そこに黄色を見えないくらい入れたり、それで混ぜていくのが楽しい❤️


ネイビーは頑張って研究して作りましたがやはり、大好きな色です!








監督からまだ指示がでず、夏合宿に参加させてもらっている息子にも写真送りました!

青山学院長距離ブロックTwitter

靴があたって痛くて裸足で20キロ走ったら、足裏が真っ黒に火傷。。。

足の小指の爪はもうない。。。


だけど合宿に参加出来て嬉しいと報告受けています。。。


親としてきつい。