なかなかハッピーフェイラー チームでスケジュールが合わなくて、でも交換するものなどあり、とりあえず1時間だけお茶とランチしてきました!


健康ランチ🎈





チャコットとのコラボみんな増えてきてます!私は右のネイビー一枚ですが、他のチャコットシリーズは子供の頃からバレエを習っていた友達❤️


私もバレエしてましたが、気持ち入っていなかったです😅💦





マカロン❤️❤️❤️🎈


ANA限定のマナマナを混ぜて、マナマナ祭りと、私のバンビANA❤️


食事シリーズ!

ラーメンを見せたら、二人とも欲しい欲しいって笑


次回からフェイラー チーム一人増えるんです🤣

楽しすぎますもんね!



HONUばかりーーー!

ちなみに、私はカニだけです!この中では!

カニピンクもあるんですよねー💦



マイフェイバリットシリーズ、グリーンは持っていたけどやはり、ブルーも欲しくてフリマアプリで購入しました!

私も次回は並べます!

これは持っていたら素敵女性だと思えてなりません!





浅草橋に寄って梅花亭の和菓子を買って帰りました!






息子にバターサンドやめられないと相談したら、和菓子にしなって😅

ダイエットあと1.5キロまで、和菓子を楽しみます!