昨夜!


なにわ男子のラジオが3時間あるってことで待機してましたら、ラジオアプリで聴くことが出来なくて😱💦



車に移動してNHKラジオを聴いてました!😅



腰も痛くなってきて、聴きながら何かすることも出来ないから💦どうしよ?ずっと車にいる?って💦

いろいろ調べていたらNHKのアプリを入れて聴けることがわかり自宅に戻りました!


ぬるめのお風呂にザクロを持って入って、残りはところどころになりましたが聴きました!



なにわ男子嬉しいのですが、毎日いろいろ出演しすぎて追いつかないです!😅💦💦💦



まだCDについてきたディスク2のDVDや、アプデラボも全然見れてません🥲💦



あと歌番組とかもう一度見たいって思って録画してるのも、見れてなくて!

ヲタ活ってかなり忙しいですね!


あとみんなドラマや映画をやっているけど、追いつかないです💦💦💦

ご本人たち、明るくわいわい楽しませてくれますが、きっと寝てないと思われます🥲