変な夢見て、災害級の雨の中駐車場で車見つからなくてって。


やっと乗ったけどナビがうまく入らず、友達まりちゃんに電話するけど、教えてもらってるところがわからない💦💦💦


やはり一泊一人だと寂しかったんだと思います。。。



そう!



杏樹さん!


のインスタに私の名前があるってコメントで教えていただきました!


ありがとうございます!


そうでした💕私のデビュー曲は作詞鈴木杏樹さんだったんです!本当今思うと恵まれていれ、メイクは雑誌オリーブの方だったり、デザインが小泉今日子さんの方だったり、レベッカのバンドの方と一緒にCDもライブもさせてもらったこともあります!

プリンセスプリンセスの京子さんに作詞していただいたこともあります!


グループの時も小室哲哉さんであったり💦💦💕


これはほんの一部です!恵まれて💦


本当に全勢力使っていただいたのに応えられず。。。



その後バラエティーに移行した私でした。

それはそれでここが仕事になるんだって研究しました。



何のお仕事もお金をいただくって楽じゃないですよね!


今、YouTuberさんたちも寝ないで頑張ってる方も聞きますもんね。



頑張って、休んで、楽しんで、コロナ気をつけて行きましょー!🤗