でした!


ざーーーーーーって。さらに強いざーーーーになったりして外を見ながら驚いてました!



焼チーズカレー美味しかったです!


ブリジットさんの髪の毛は雨じゃなくて、シャワーあとってことでした🤣



途中息子の陸上の話になり、意見が違って喧嘩になりそうになって😅

(これよくある。このふたり。。。😅)


まだ陸上の話はしたくなかったってちょい子供じみたことを私が言って

わかったわかった、でもねって最後にもう一回言おうとするブリジットも大人気ない🤣



21:30まで雨の中楽しかったです。

さー一人なので、夕寝もしたし、息子の部屋の物が増えすぎてるので整理しようか迷ってます!


なにわ男子かければやる気はでる😍