下矢印


いくつか質問いただいてました!

息子調べで電子レンジは何も体に悪くないって言われました💦😅


が、昔読んだ本に、お母さんそれでもチンしますか?みたいな言葉があって読んでしまい、その時から使わないクセがついて、蒸すとか、余ったご飯はチャーハンにすることに慣れてしまい、使わなくなっています!


下矢印



🤣自作自演!よいです!経緯は本当もうどうでもよし!🤣

もらったものはもらった!


下矢印



そうなんですよ!子供たちの誕生日はどれだけ手作りでしたきたか!😭

髪の毛猫っ毛でまとまらないし、この雨の時期はぼわーっと広がって諦めて過ごしているので、綺麗じゃないです💦💦💦


下矢印

まあ、結局はそうですね💦💦💦


下矢印





白髪0ではないです!

少ないからダメだけどたまに見えたら抜いちゃって、それで過ごしてます!😅美容院さんにそれ言ったらほぼないからそれでいいんじゃないかな?って😅


早い人は20代でもありますもんね!人それぞれで面倒ですよね!


私のエコバックライゼンタールって言うんですね!知らなくて可愛いので買っちゃいました❤️


下矢印


レーズンウィッチっていろんな場所の名前がついた小川軒のがあるんですか!もうやめないととおもうのですが、また知っちゃいました💦💦💦💦