今日もこちらはすっきり晴れではないですね☔️



一人では持ち上がらない大きなスイカが二つも届きました!

昨夜我慢出来なくて眠る前にキッチンで食べました!中身がぎっしりでとてもとても美味しかったです!

お礼のハガキを書く前に💦💦💦今日出します!



昨日は久しぶりに友達まりちゃんと1日ジム頑張ってきました!


まずは20分私は7.5っていう結構な速さで走りました!

そしてストレッチ、マッサージ機。

ランチは天ぷら😅頑張ってるから天ぷら😅


午後は30分頭皮マッサージをうけて!

プールで500メートル泳ぎ歩きしました!



今テレビからスッキリー♬と流れてきましたが、まさに頑張ってスッキリーです!


と書きながら、ん?結局20分走ったのと500メートル泳いだだけ?🤣

周りに人がいない時におしゃべりもするので、それもかなり運動の一つなので?😅



昨日は運転しなかったので、なにわ男子聴けず!あわてて、帰宅してスピーカーで流して夜の家事しました!🤗


二つ買わないと生配信を見れないのですが、それを諦めるなら




アルバム➕2000年の大阪城ホールでのコンサートDVDがついているのがおすすめです!

勝たんこんのコンサートに並ぶくらい私には良かったです!

もう一つも捨てがたいのですがアルバム➕デビュー前に歌っていたなにわ男子の曲がレコーディングし直されて入っているんです!


ですがアルバムのみの通常盤を買わないと、生配信をみるためのシリアルコードはマストなんです!それともうひとつ⬆️のどちらか。





なので我が家は


こうなりました😅

ポスターとかもついてきました🤭


これを買っちゃいました!後悔なしです😅💦


いやー毎日いろいろ忙しい!ヲタ活って🤣


7人グループで教えあってるのでなんとかなってます!