息子のところまで行ってきました!




同じ部屋の徳丸くんです!

3人焼肉でした!



陸上の話はちょっとだけで😅💦

私がなにわ男子の話をしたりしながら、めっちゃくちゃたくさん食べました!みんなで!



帰りの車で

さー今日のヲタ活復習問題スタートです!


第一問じゃじゃん!フラゲとは?なんですか?


徳丸涼大→はい!フライングゲット🤣



第三問まで全部正解でした!



息子がいつもこのパターン俺が外れてママと俺の友達が仲良くなるって😅😅😅

仲悪くなるより楽しいし笑えて



おとといの夜は娘が友達とスピーカーで電話してて、途中からまこママはどう思いますか?って振られたが最後、私がその立場ならー、友達に連絡先をもらって、気持ちを伝えてーーーとえんえんと20分くらい!

気付いたら娘、会話から外れてました😅



みんなが嫌じゃないなら、これもありってことで🤗





みなさん涼大覚えてください!

今年の箱根駅伝はわからないけど、来年くらいからテレビで見るかもしれないです!

息子のことも同じ部屋で気にかけて応援してくれて、感謝しかないです。


感謝する方が多すぎます😭