息子の幼なじみの妹さん!

杏樹❤️

小さい時からうちのスクールにきてくれて!ヨコタゴルフスクール

パパが初めて打ったの見て、ちゃんとやればプロ目指せるって!幼稚園の杏樹に言いました!


そしてそれを実現していき!今日から高校生関東大会!


杏樹の直近のスイングをパパに転送したら⬇️



わたしには意味がわからないけど、これを杏樹に転送したらまた距離が10ヤードのびるとのこと!最強!


でもはじまったばかりの試合の途中で言うと明日から戸惑うかもなので、杏樹ママに任せました!タイミングは!



昨夜ジャガー横田さんのファミリーYouTube見て笑えました!ライン探したけど見つからなくて、また連絡してみたいな!好きです!

あの声のトーンだけでまず好きです!😍


あと今日なにわ男子の1stアルバムが届くはずです!


あと沖縄のじゅんちゃんのお母さんがきゅうりのきゅうちゃんを発送してくれました!


人は一人じゃ生きられない!みんなありがとうございます!



先日はこんなに頂き物が届いて😭












お楽しみ袋ですよ!こんなの💕💕💕💕💕


大事にしたいものがどんどん増えていくので、お家売れてなくて正解かもです😅