心くくりました。

腹をって書いてなんかしっくりこなくて、心に変えて造語😅


こちらです!

明日17:50ライブ配信あります!


パパも息子もスポーツをしていますが、ほぼ上手くいかないことばかりなので、本当は見てくださいっとは言えないのですが、コメントで応援し続けてくれた方もたくさんいましたので貼り付けます!




友達からも⬇️









もうね。

幸せ親子です。


自分からブログとインスタに発信したので応援いただき自作自演のようですが、ラインの友達たちは心からってわかるんです😭




言論の自由なので夢を書いておきます!



明日5000メートル14分台だす!


今の青山では14分台を出しただけでは到底無理だけど、とりあえず出したからもう少し選手として残そう!


夏からの合宿で、あれ?あれ?横田メキメキ成長してきたな、貧血もヘモグロビンの数値も何故か上がってきたぞ!


3年になり、安定にのびていく。


4年補欠で箱根駅伝の選手にエントリーされる、まさかの復路7区に当日変更!

万が一と泊まっていた茅ヶ崎の友達のうちからみんなで応援にいく。



茅ヶ崎の海沿いに息子の友達、先生、私の友達、親戚みんなみんな集まってくださる。



うん。これでいこっ!