私は家で娘のリクエスト




麻婆豆腐スープを作ってました!


豆腐はその都度入れて食べればよいです!



明後日は息子の記録会っ💦💦💦

続けられるかは監督のみぞ知る💦💦💦




今応援できる大会がコロナで少ないので、貼り付けますね!今回は無料ですがこちら⬇️からのチケットが必要です!https://www.acckizuna.com/taikai



箱根駅伝だと一瞬で通り過ぎていきますが、トラック競技だと5000メートル何回もトラックをまわってくるのでじっくり見れます!


私は今回友達と娘と行ってきます!



最後になっても悔いのないように観戦出来る大会は行きます!

応援してきた私にとっても大事な大会です。


他の青山学院の選手は調整であったり、ペースメーカーであったりと全員が全力で挑戦していない場合もあるのですが、箱根駅伝選手や強すぎる四年生の走りは見ものだと思います!


頑張れ!みんな!

あと緊張して倒れるな私😅💦💦💦