驚いたことがあります!

私わりとパブロンゴールド粉の信者では昔からあるんですけど!その話かきますね!


うちは子供たちも含めて風邪をひくとかほとんどないのですが、たまーーーーにあやういかな?って時にパブロンを一回飲むとそれで終わることがほとんどだったんです!

風邪のひき始め?にまさに抑えてくれるのかな?


昔旅行中に他のお子さんが39℃の発熱をした時も、もし良かったらこれあるけど?と渡したら一回で本当に嘘のように治りそのまま旅を続けられたんです!


あと、明日が運動会で組体操で一人抜けたら大変って時に発熱したお子さんにもパブロンどうかなってお子さんのお母さんに紹介したら一回飲んで元気に参加できたんです!



そんなこんながありいつも常備はしてますが、そんなに飲むこともないので賞味期限がきて捨てたりしてました。




ここで本題なのですが、ここ三週間くらい何かやだなーっていう頭痛が続いていて、でも薬飲むほどではないかな?と我慢してました。

たまにEVEを半分の量飲んだりはしてたんですけど、痛みがくすぶっていて、ついに低気圧とかにも反応するようになっちゃったかー。全ては年齢と諦めていました。



それが今朝、喉が少し痛かったので久しぶりのパブロンだっと思って飲んだんです!

そしてら、もう頭痛が当たり前になってきていたのに、飲んで30分後すっきりさっぱり痛み0に😱久しぶりだーーー。

そしてもちろん喉の痛みもなくなりました。



お薬のことだし、個人の感想ではあります。

他の方にすすめるときも、あくまで提案しているだけです!



ですが、私はまたパブロンに救われました!しかも粉っていうのが私には大事です!何故か!



頭痛もとれてお昼ご飯も出して片付けたので!













夏のフェイラー整理!


いつも季節ごと、色ごと、フルーツ、キャラクターと並べ方を変えたりしながら、ゴソゴソ楽しんでます!

バックに入れるのは1日2枚なので、こうやっていつも整理してはニヤニヤ楽しんでいます!