元マネージャーはなちゃんやはり面白すぎでした!


娘も面白い面白いって思い出し笑いまで🤣




誕生日プレゼント、フェイラーもらいました😭


私がパパがクリスマスにしか売ってないチョコレート屋さんが特別に作ったのをもらえたんだって!

とチョコをテーブルに出したらっ


なんのイベントもない日に、こんな特別なチョコレート持ち帰ってくれる旦那さんに何の文句があるんですか!って🤣


わたしが、いやいや、体調悪い時とか気にしてくれたり、話聞いてくれる人が良かったと言ったら!


話聞く人は暇なんですよって🤣

体調気遣ってもらっても治りませんしって🤣


下手に素人にマッサージされても揉み返しですよっ


🤣🤣🤣


逆転の発送?素晴らしすぎました!