勉強してる娘見つけた!



今日は家焼肉!

だったので後で電気や床拭いたりしないとだ。。。



そうそう。

昨日のテレビ、ミュージックデーで私が好きな恭平がかっこ良いことにみんなが気づいた!

何かなにわファン仲間から聞いたんですが、恭平がかっこよいことがトレンド入りだって!


トレンド入りってのがわかりませんが💦💦💦



人生で初めてイケメンのファンになりましたが(男性は顔じゃないと思ってます)イケメンってライバルばかりだろうなー。



寂しいような嬉しいような🤣


ファンって楽しくて嬉しくて辛いですね!


みなさんコメントで結構なにわ男子ファンいますね!


ファンミーティングじゃなくて、なにわファンミーティングしませんか?^_^