昨日さくらちゃんとランチしたあとは、メインイベント

トシカプチーノさんのライブに行ったんです!

さくらちゃんオススメだったから絶対楽しいだろうって予習をしていかなかったのですが、この🔼のブログだけ読ませてもらって参戦!



肌の綺麗なおじさまのイメージが?








笑えすぎ!



トークはもちろん想像出来るかもですが、面白くて人情味溢れて、ちょい毒舌でいつまでも聞いてられて!💕ずっと笑ってました!

一度笑いすぎたときに、何笑ってんのよー直接言っていただきました!😍


それで歌になると感動なんです😭

一曲づつ人の一生になっていたり、女優が居場所がなくなっていったり、お母さんの歌だったり、この年齢になると響く響く😭



さくらちゃんの提案でVIP席だと前だしお土産も貰えるよって😍

私の手に持っているレインボーのバックはトシさんが、ニューヨークのマーケットで買ってくれた、イベントの特別のバック💕



中にはザ、ニューヨーク土産が入っていて、やっぱりVIP席正解だったね!って!



何かこんな楽しい一日もあるんだ!また絶対トシさんの行きたいです!


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲルトシさんのぶっこいメークでもこちら↑2回すれば落ちると思われます!🤣