実は!


娘、お泊まりさせてもらっていて、テスト勉強してまして😭

有り難く感謝なのですが。



昨夜一人で寂しくて😅😅😅😅😅

息子のことも考えてしまうとさらにっで。


なにわ男子見て元気出す場合でもない気がして、昨日は20時くらいから、寂しいというか何というかでしたね。。。



娘のお泊まりの友達が、まこママ一人で大丈夫?と聞いてくれた時は

笑って、ねーねー💦私かなりの大人なんだけど?って答えたんですが、20時からは大丈夫じゃなかったですねー😅😅😅💦💦💦



夢の中なのか頭の中?なのか、息子にやり切ったよってラインを送っていたり。。。




さ!今日も梅雨は飛ばされたのか?あっつい日が始まりましたね!



みなさんも私もファイトー💕