頑張っているようです!娘たち!テスト勉強




盛れる写真撮りは休憩がわり🤣




今日はランチをむかーーーーーしからニッポン放送のラジオでお世話になっていたディレクターさんとしました!それからも時々ゲストに呼んでもらったり、忘れないでいてくれる大事な方です!


今も、すごい歌手の方たちばかりの番組をやっていて、それでも全く当時と変わらず、お偉いさんの雰囲気0で安心安全楽しかったです!





そして、そして。

息子今日大事な走りがありました。


車の中にいたので、思わず大声で届けーと思って名前を呼んでいや、叫んで応援しました!



もう本当に走りを終えないといけないかもしれません。後悔なくやりきれ。


人生何が起きるかわからない。

何も起こせなかったと思わせて、それが人生の何かを掴むきっかけかもしれない。

夢に向かって走った時間は一生の宝物。


それは絶対。



毎日心配しなくてもいい心配をし続けて、それももう少しで終わるのかも、と思うと安心もします。正直。


でも最後の最後まで応援するし📣本当によくここまでやったと誇りに思う気持ちも持っています。





あと、今日はいろいろあったな。

甥っ子と友達がニュースにもなっている、橋本環奈ちゃんの千と千尋の舞台を席に座ってからの講演直前中止発表。

次に観れる時があったらどうか今日の想いの文まで感動になれますように!




私って結局いつも祈るばかりだ。。。



今日は無力な自分に午後は情けなくなりました。