声を大にしておすすめです!エントリーしてくださいね⬇️イベントバナー

 


友達が持っていて、値段も聞かずに真似してい?っと楽天マラソンも待たずに購入しました!








コンバースの旅行キャリーバック!キャリーケース?

大きい方の62リットルはいる方です!



ずっとキティーちゃんのを使ってましたが、娘が大きくなり使わないし、だからと言って私が使っているのもどうなのか悩んでいたんです💦


こちら⬆️

そんな時に、私のどタイプなのを友達が持っていて、その場で探して買いました!


白はなかなか在庫がないので結構いつまでも探しました!








最近は飛行機でカバーを付けてくれないので、こちらも二つ買いました!⬇️

それほど大事にしたいって思ってます!


あと小さいサイズ機内持ち込み用もお揃いにしたかったのですが、白がなかったので!⬇️紫に白が入っているのにしました!コンバースの白とこちらの白を少しお揃いっぽくしまして、並べたら最高に可愛かったです!