近所ではなくてちょっと遠い銀行に向かいました!


通帳入れもフェイラークチーナです🤗



まさかの🏧に友達ブリジットに似てる人?

近くまで行って確認しようとしたら、その後ろから夕子さんーっ!って声!



え?イギリスから帰国している息子さんとブリジット💕💕💕


まだ息子さん帰省したばかりだからと、ここ最近ブリジットと会ってなかったんです!

家族時間を持ちたいだろうと遠慮して!



私がランチしない?って言ったら、今二人で食べたばかりだけど、お茶で付き合うって息子さんが言ってくれて💕😍

3人でランチお茶💕



ちょっと前まではなかなか話ししてくれなかったけど、もう19歳にもなると?なのか、すっごいイギリスの話も含めていっぱい聞かせてくれて嬉しすぎました!


お土産の紅茶、夕子さんのもあるよって😭



泣いてよいですか?



その紅茶、繰り返し飲んでもう何してもお湯にしかならなくなるまで大事にします!