昨夜、娘が早く寝ていたようなのでベットに入り込み一緒に寝ました💕


寝てからだと受け入れて、場所をあけてくれます😅



だけど、記憶にありませんが、朝起きたら自分のベッドに戻っていたようです。わたし。




今朝の家族ライン


父息子、何か心繋がってる🥲

辛い時かわってあげたいと思うけど、無能な私がかわれるわけもないので、絵馬とかを書いて何とか自己満足で応援してるだけです。。。



さっ今日は朝昼ご飯を作ったら、ボンサンテヨコタの片付け、そして岐阜からくるお友達とお茶!

から夕飯作りっ!

って感じかな?




早速友達まりさんから、高圧洗浄機の予約きました!🤣近々行ってきます!

そのためのジャージとかいるかも🤣

跳ね返りも時にあります!