さお弁当終わり🍱もう、ベランダ掃除してみてます!


ついに

こちら試しました!


跳ね返ってくるので、シャワーキャップかぶって!




まずお風呂場は普段自分でこまめに掃除しているので、さらに綺麗になるってことはなかったですが、これがあるならこれからはこまめに掃除をしないで、高圧洗浄にしーよおっと!思いました!


ベランダなのですが!


使用前








汚くてごめんなさい!ですがこんな感⬆️



使用後










こんな感じになりました!15分たったので、一旦やめて今のところこんな感じです!



さらに充電してしつこく午後トライします!



網戸をじゃぶじゃぶ洗えただけでも私的には大満足です💕💕💕💕そして汚れが飛び出してくるのがクセになりそうに気持ち良いです!充電早く終わってって待ってます!😅


網戸はベランダに水道がなかったのでこれまで放置してました!


窓ガラスは定期的にお掃除が外から入ってくれています!



バカなことに水圧どんなものかなーって少し指を出してみたら骨折しそうな勢いでした!

息子にラインしたら、そんなこと絶対にやめなって😅💦


イベントバナー

 結果おすすめです!