緊急で動画まわしてますbyヒカルかぶれ😅




下矢印


コメントいただきまして!


ご心配かけてすみません!



たまにあげたブログを消すことや消えることがありすみません!


確かこの時のは、自分のアップをのせたんですが、後で見てから、ありゃー年齢感じるなー。いんだけど、一応お見せするもんじゃないなって削除しました😅💦



あとたまにスキンケアについて、使ってはいけない言葉がありましてそれが引っかかり一旦保留で削除されたりします!



みなさんのコメントで嫌な思いをしてとかは、ありませんので💦🙇🏻‍♀️



本当にこちらにコメントくださる皆さん優しすぎます!



最低十人最高三十人くらいでオフ会してみようと考えています!

うちのボンサンテレストランで!


もし三十人超えるようなことがあるなら2回とか?😍


みなさん、日曜日のお昼なら行きますとかご意見聞かせてください!

ご意見ほぼなかったら、いつものように、何のことかしら?ってなかったことにします🤣



全く許可とってませんが、まりちゃんブリジットかおり💰駆けつけてくれるんじゃないかな?

本格的になったらマネージャーさんも!