昨夜友達からの猛烈なおすすめドラマで、僕のヤバイ妻見てました!


Netflixです!


日本版を見てるんですけど、ホラーじゃないのに悲鳴が出るんですけど💦💦💦


木村佳乃さんと宮迫さん怖い😱




さっ家事一息でコメント行きます!全部は紹介出来ずごめんなさい🙏またまた二ヶ月前くらいのになります!いつか追いついてその時に返せれば良いのですが。。。読むのはその日に読んでいます!




下矢印



一瞬シニアツアー初戦で上位にいたのですが、急に飛行機とると高額すぎてやめました🥲

やはり飛行機はマイルなどで計画を持たないと、高すぎます💦



下矢印



成田から!そうなんですよねー。

大勢で行く場合は成田までバンみたいので行ってピーチエアーに乗るのがお得そうですよね💦



下矢印



ありがとうございます😊

今もしかしたらですが、夏の息子の帰省で、初の息子がパパのキャディーをやるかもしれない計画がありまして、それはどこであろうと、飛行機高かろうと何がなんでも行きます!これは夢でした!



下矢印



お金目当てで離婚しない🤣

うちは、まだ娘も大学に行ったとしたら学費がこれからなのでドキドキしますが、我が家不思議なことに?わかりませんが生活レベルを落とすことに抵抗がないんです!

今探してるマンションも広さも値段も三分の一を考えています!車も私はなんでも好きです!🤗




下矢印



そうなんですよー!シニアツアーのメンバーがびっくりするほど私たち世代にとって豪華なんですよね😍

一度参戦(あっヲタ活になってしまった😅)したいです!



下矢印



井戸木さんパパのYouTubeで拝見しましたが、変わらないですね!渋いかっこよさ健在でしたね!


下矢印



お疲れさまでした😭高校生でしたらあまり症状は出なかったですか?

本人元気だけど、家族まで待機になると言うのは大変でしたよね💦

文章から明るさと前向きな感じを受けました!❤️



下矢印


ブリジットーーーーうまい🤣💕💕💕💕

シニアツアーではルーキーです!



下矢印



ゴルフ場にいるパパは手前味噌ですが、貫禄とオーラ出てます🤗


旦那にだけは負けたくない🤣




いつもみなさんコメントありがとうございます😊