昨夜は娘とお風呂入ってバレーボール大会の話聞きました!


もう、なんか胸が熱くなる💕🤗💕🤗



活躍したやん!😭😭😭😭😭腕が日焼けとボールの打撃ではれていたので、私の大事な大事なジェルパックを一つ使ってあげました!

もちろんもったいないから半分私の顔に😅




なんちゅうポーズ?🤣




あともう男子と組体操はないんじゃない?



小学校6年の時には、男子におんぶされてる娘を発見して、だめだめーーーーーこらーーーーーお年頃ですよって言ったけどまだやっていたかー💦💦💦



そんなこんなですが!


なんとクラス優勝したそうです!

よかったーゼッケンぬって💦💦💦💦縫ってないと失格になったそうです!



イベントバナー

 



こちら⬆️一見高級すぎなパックなのですが、わたし20年愛用で、個人的意見は一回エステに行ったのと同じになるから、ここぞって時、日焼けしたあととかは特に!

安いもんだって言い聞かせて使っています!


もちろんハイフなどマシーンを使うのと同じではないのですが!

一般エステのことです!