今日はもしかしたら?息子のラストラン?かもしれないかもしれない。


箱根駅伝にも出るかもかもかもかもしれないので、今日も全然ラストとは決めないのですが💦💦💦


一応無観客ですが近くまで行っててみようかと。


何の応援にもならないけど、自分が行きたいっ


何か別の車だけどパパもくるそうです🤣



大会の駐車場にみんな集まるっ娘も!






パパの部屋に化粧品セットが!

目覚めたのか?いただいたのか!減らないようなら私がいただきます。





楽天のバーゲン⬇️にエントリーしてから!ポータブル電源のソーラー付きをおすすめします。


我が家は34800円のにしましたが、100%に充電しておいたら、三ヶ月たっても放電されていなくそのままでした。

ソーラーでも一日日に当てていたら半分くらいたまると言ってました!

もちろん日の強さなどによりますが。


パパに買う?と聞いたら、こんな世の中だからそれ以上に必要なものないでしょって!


なので買いました!



イベントバナー