こんな感じでインスタのストーリーあげてます🤗


フォローしてもらえたら嬉しいです!


ここからいってください🙏🙇🏻‍♀️⬇️




あと福井の人間ドックに一緒に行ってくれたまりちゃんから朝ラインが!⬇️


あの昨日のブログの揚げた煎餅⬇️


だけは、とめどなく食べれるんだーって前々から言ってたから、ラウンジで本当にそうだと証明したくなったんですよねーっ🤣



ラインの最後に


空港で取り戻そって!

これ私が言ったのも笑えたねってことなんですが、説明しますと🤣


コンビニでおやつを楽しんでた時に、まりちゃんが自分が買ったのが、美味しいけど気分じゃなかったってあまりに落ち込んだから、私が


空港で取り戻そっおねがいて言ったら、まりちゃん涙出そうに笑ってました!そんな励ましあるーーーー?って🤣




コンビニ続きでもう一つ爆笑



夜のコンビニで買った雪見だいふくを私があまりに美味しく車で食べていたんです!

いや、美味しいとは思っていたけどこんなに?💕💕💕

幸せすぎるでしょ!てんさいこーって!


それを後から車に戻ってきたまりちゃんが、あまりに美味しく嬉し幸せオーラが夕子さんから出ていて、やっぱり雪見だいふくに変えてこようかなって迷ったって🤣


今回からコンビニスイーツにハマってしまいそうです!




あと帰宅したら

ファンクラブのカードが届いていました!なにわ男子の!


正真正銘の公認ファンです😍😍😍