何故人間ドックで福井まで?と!木村病院さん

このホームページ見てみてください!


東京からわざわざ行ってもお得かと!

丁寧でキレイで流れよく案内してくださりもう何年も通わせていただいています!



美容部門もあるので、毎回ドックの余裕ある時間に何か一つ相談してトライしています!


昨年はスネコスというもの。

その前はダーマペンというもの。

今日はこれから相談です!


夕子さん何もやってないのに!?とたまにコメントいただいていますが、月に一万円と決めて美容にあててますよ!6ヶ月使わないかったら6万円で何か!

とか、14ヶ月ためて電気バリブラシとかね!😅




あと福井に戻りますが、サプリ外来もあるので毎回相談してからいくつかサプリも買います!



そして、カニ🦀今回は食べていませんが、パパたちと来るときはカニも食べていますし、温泉も最高♨️ですし💕そんなこんなで福井の木村病院さんです!


ホームページ見るとホテルとセットなどもあったり、脳ドックもかなりお安いんじゃないかと思います!


飛行機はたまったマイルで!わたしは駆使してます🤗