昨夜はコメントたくさんありがとうございました😊嬉しくて2回づつ読みました!


返信終わったあとにきてた方、読みましたがごめんなさい💦💦💦






昨夜の資生堂のエレベーターのボタン⬇️



わあーわあー!

と写真撮っていたらスタッフのかたに笑われる😅💦

いまだ銀座はおのぼりさんです😅





さとみちゃんもカラーパンツ買ったって💕っていうか似合いすぎかも155センチでSサイズだそうです!


これが自宅とか、にくいぞーーーー🤣ヒール履かずにこの着こなしはかなり上級!



グループの時のかなちゃんも!かわいーわ!かなちゃんは確か私よりも身長が低いんだけど、顔が小さすぎなのと、足が長いので当時から洋服の着こなしバッチリ!参考に当時からしたかったけど💦💦💦スタイルがちゃう。

さとみちゃんの息子さん大きくなってきたー!もう私たち抜かれてますもんね!


これも自宅とか、どんだけーーーーー😍byいっこうさん




でさとみちゃん早速!

次のは少し短く着たいようでサイズを低身長のSをもう購入だそうです!


しつこいけどこれも自宅。。。ずるいぞ。


イベントバナー