娘の夕飯など準備終わり出かけてきます!


って



バス停着いたら、PASMOもお財布もないー💦💦💦


サザエさんじゃないんだって💦



てことで、ダッシュで戻りダッシュでまたバス停🚏行きましたが、これのせいで待ち合わせギリギリ😭💦💦💦


今日は私が提案して予約したので先につきたかったのに🥲



銀座 資生堂パーラーでの夕飯です!

一休から予約したのでコースです!パフェついてますように🙇🏻‍♀️



帰宅したらまた娘の勉強の横に2時間


いや1時間半いようと思うのでまた、コメント紹介させてもらうかもでーす💕



肩に石田純一さんのようにカーディガンをかけるのだけど、バランスをわざと片方を沢山前にだしてって!

スタイリストさんに教わった🤗