なのですが、何だか申し訳なくてほめてもらってばかりなので、コメントしたことない方はこの回スルーしてください!



抜粋してまして、全部紹介できなくてごめんなさい!下矢印


私はこれを買いました!パパに聞いたら、今それより必要なものないでしょって言ったので!

あとマイピック⬇️の、ステーキをカレーに入れちゃうんですね!

豪華すぎ!



下矢印



本当に毎年見直しておかないとですよね!


下矢印


ありがとうございます!来月また歳を重ねないとです😅



下矢印


FENDIでした!

下矢印




ここで初めて書いちゃいますが、あのバレンシアガのシャツ12万円越えだったんです㊙️パパがゴルフで順位が良かったのと一生着ることを心に誓ってかいました!



下矢印


ありがとうございますですが、ジムで鍛えるまではしていなく健康維持程度なんですよー。。💦💦💦


下矢印



ブログは義務ではなくて、書きたくてしょうがないタイプなのでそう言ってもらえて嬉しいです!


下矢印




ありがとう😊ございます!


下矢印



本当に、ありがとうございます😊