下矢印



陸上部トークのことですよね!したいです💦💦💦

私も今のコロナ禍なので、なかなか陸上部保護者さんと集まることが出来ていないんです🥲

いつもなら数回あるみたいです。


下矢印



札幌は大変でしょうが、雪が羨ましいです!いつか移住したらよろしくお願いします🤲

希望の高校に進学の娘さん❤️おめでとうございます!




下矢印



ボンサンテに来て下さった、アメバネームリボンさんも3分で緊張なくなり盛り上がりました!

いつかお会いしたいです❤️



下矢印



そうですそうです!一回たりともシーンとなりませんよ🤣




下矢印



初めての方でしたので、紹介させてもらいましたが、素敵はないです🤗家族に聞いてみてください😅



下矢印



本当ですか😭

いやー我が家は果てしなくないと思いますが、もし出られるなら応援するので教えてほしいです😍

親として一緒に応援頑張りましょうね👍



下矢印



あーーーーこれ道端でいきなり貰った時のブログです!しかも2つも❤️

かなり美味しかったです!

⬇️のマイピックのバターサンドにはまって毎日四つ食べていたので、しばらくお菓子をやめています💦💦💦

お願いなので、わたしにバターサンドくれないでください🤣

北海道のブログのファンの方から送っていただいたのも、一瞬でなくなりました💦💦💦



下矢印



えっ本当ですか?友達の友達はすぐに繋がるから今頃お世話になっているかもです!

コメントありがとうございました!

伝えますっ



下矢印




このコメントは友達かおり💰のサクラではないですよね?全部褒めてくれてるやーん😅😅😅😅🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

もちろん嬉しいですし、あとご紹介してるものを良かったと言ってもらって嬉しいです!


こちらで紹介することで少なからず私に報酬があるのですが、そのためにやたらめったら何でものせるはしないようにしています。


あくまで私が本当に良かったものと、友達まりさんが良かったからみんなに教えてあげたいって言ったものにしています!


フェイラー に関してはわたしのブログの写真見るだけで楽しいと言ってくださる方もいるので、調子に乗っています🙇🏻‍♀️