アクセサリーを磨いてみました!


ちゃんとやったことなかったかもです💦



シルバー専用の液体ってパールやゴールドはダメなのかな?

Yahoo知恵袋に聞きながら!

でも読むのが面倒になって、ゴールドやパールはサッとつけて早めに洗いました!


まだ手をつけていない状態↑



ここはエースたちの入れ物で、トップ軍団は金庫に入れています。

二軍はこれの隣の娘が学校で作ってくれた、箱に入ってます!



↑ティファニーのお気に入り❤️自分で10年前にハワイ島で買いました!毎年夏にずっとつけてますが、もうこれ黒のネクレスに変わってしまってました😭💦




どうでしょうか?

この夏も私と一緒にいろんなところに行こー❤️



今日はややこしい避けてきたことを実行します!


あとは携帯の動画をDVDにやいて、容量を軽くしておきます!(今時もうこのやり方違うかもですが、私がためてきたDVDなどは子供たちに託して、どうにかしてもらおうと思っています!)


明日息子の応援に📣行きますので!


絶対撮りたい!