いやーーー!さとみちゃんの新居っ!😍😍😍😍


こんなソファ作ってオーダーで作ってもらっているし、インテリアコーディネートさんついてるし、緑に囲まれてるし💕


久しぶりに人を羨ましいと心から思ってしまった😭


私も今の半分の広さに引っ越し予定なので、インテリアは自分の好みに仕上げたくなりました😍


そう!さとみちゃんとのライン⬇️



🤣



何年か前にもさとみちゃんから同じ質問されて、同じ答え言ったんだけど、まだ行動してないんかいーー🤣



穴井のブログ見るとママ友達と楽しそうだけど、どうやって出来るの?始まりは!🤣


えーと前にも言ったけど🤣

近くで例えば遠足の話しをしてるグループや2人組とかがいたら


あーーーーそれうちも聞きたかったんですー!水筒ってーって入っていけば入れる🤣


あと保護者会で座る時とかに周りの方にペコリしながら、こんにちわーと。


そして続けて、うちの子ぼーとしてて(うるさくて、雑で、など少し自分の子供を落とす)ご迷惑かけてませんか?

なんかお便りとかも全部出してこなくて不安なのでっとライン交換に繋げる。


次の保護者会が近くなったら、前後でランチかお茶かしませんかー?



ここでもし無視されたり意地悪されたら、その方とは合わないし、そんな方と友達にならなくて良いだけだ!って私は思います!



さとみちゃんっ

次の保護者会が勝負だよ🤗






↑シリカウォーターきました!

実はこれを使ったいたけど、次他のにしたら明らかにいまいちだったんです!


我が家ルイボスティーを水出ししてるんですが、このシリカを5滴くらい足すとあれよあれよと濃くなっていくんですが、イマイチな方は10滴入れても変わらず。


濃いお茶になるから良いとは限らないだけど、あまりにも差があったので!


こちらをやはり買いました!


イマイチな方はシャンプーに混ぜたり、もうドボドボいろんなとこに混ぜて使いきりたいと思います!



シリカはジムの玄関で販売してるところを見てびっくりしてからはまってます!