グループだった時のリーダー木原さとみちゃんが引っ越しして、お邪魔してきました😍




ちょいさとみちゃん事故り🤣

と言ってるけど、私も目開いてない🤣


こんなベランダがある時点で、もうどれだけ豪邸か伝わりますか?



右を向くと


左は




もう一言で。


幸せ極めておめでとう🤝❤️優勝です!🤗



さとみちゃんちのベランダの面積くらいのところに引っ越しを考えてるんですけどーーーーー😅🤣😅🤣

こちとら!



私のワンピースフレアイディーっていうブランドです!気に入りすぎているから、かなり登場すると思います!


その前にバレンシアガのシャツあと200回着ないといけないんだった。。。