今日と明日天気が荒れると予報で言ってました!☔️


雨が好きだからとこちらいただいたんです!⬇️


まだもったいなくて食べれていません🤗




パパ試合!

今日からパパレギュラーツアーダイヤモンドカップ出場です!

レギュラーツアーなので、バッチリテレビでも放送があるようですが、パパが映りこめる位置にこれるかは💦💦💦


最近は映るとYouTuberの横田プロと紹介されていて少し笑えるような嬉しいような😅です。







ここからはなにわ男子話です!

興味ない方はここまでで、良い1日を🤣








昨夜は前の動画だと思いますが富士急のお化け屋敷にメンバーで入るの見ました!

人柄がさらに出て好きな順番変わりました!

順位が下がった人がいるのではなくて上がった人がいてっ🤣てどうでも良過ぎる🤣


恭平1位!

あと6人が並んでしまいました!🤗




急遽動画回してます!byヒカルさん真似


コメントでなにわ男子より息子の知己がかっこいいですよっていただいた方、しっかり涙滲んでます!

ありがとうございます!

一生頑張り続けてるのも心疲れて病まないように注意が必要かもですが、やる時はやる!の男性に惹かれます!


最近、なにわ男子のいろいろ見れるものは順番に見てますが、関西弁でわいわいに一見見えるかもですが、撮れ高を気にしながらお互いの発言を流さないで盛り上げ合って、かなりのプロ意識と見ました!

偉そーわたし😅1ファンクラブ会員🙇🏻‍♀️



息子も小学校から走り続けています。

大学になってからは限界を毎日超えて💦💦💦



学生時代は

楽しんで切り替えて社会人になり本気出すパターン!

いろんな方がいると思いますがね!




有機肥料の新たまねぎ、楽天マラソンで買いました!

早くきますように!