いつもありがとうございます!

2ヶ月前にいただいたものになりますが、順番に抜粋して紹介させてもらいます!


下矢印



三月中旬に行きましたが、沖縄は杉花粉なしでした!

もちろん東京で吸った分で症状はややありますが、一泊でも本当助かりました!

ちなみにゴールデンウィークに河口湖にいましたが、山の上でさらにまだ寒いと言うこともあり、杉絶好調でした🥲



下矢印



同級生の陸上部の仲間からこんな名前出してもらって、私もその時の動画、そこだけ🤣録画してます!

ありがとうございます!



下矢印



なにかとお味噌汁やハンバーグに入れてますが、私はむしろ美味しくなる感じがしてます!

イベントバナー

 



下矢印





ありがとうございますーーーー!皆さんにシェアしますね!

法人から法人、しかも名義が同じであれば、資金移動の手数料かからないんですね!

今まで疑いもなく支払いしてました。。。



駐車場問題🤣同じですねー!

私はどんなにお金持ちになっても1時間の駐車場は60分を意識していくと思います!都心だと61分で1600円になりかねない😭怖いことです😅



下矢印



同じですーーーー

体調悪い時のため!にとっておきたい🤣ですよね!

子供が小さいときは、外でぐずった時のためにお菓子は家であげていませんでした!



下矢印



それはもう!まりこ先生です!YouTubeにまりこって入れるだけでたくさん出てきます!

多分1番人気あると思います!


下矢印


ありがとうございます!

私何故か頭痛は月に一回くらいなので、即薬を飲みますが、花粉症は毎日だから薬飲みたくないって決めてて😅

目薬だけで耐えてます😅

くしゃみ、鼻水は酷すぎて、みんなから何でそんな我慢してるの?って言われてます😅



下矢印



なるほど!ありがとうございます!

あと鼻うがいも良いそうですね!花粉に❣️



下矢印