朝ニュース見ていましたら、息子たちのお父さんであり、鬼コーチであり、心の支えである原監督がコマーシャルに出てきました🤗


すごいなー✨




昨日本当の本当ですが日本のドラマは東京ラブストーリー(織田裕二さん江口洋介パパのオリジナルのほう💕

洋介パパってかいたのは、私は日本のドラマをあまり見てないので、息子の同級生のパパって言うイメージ😊)以来と言ったら言い過ぎだと思いますが💦


金田一のドラマ昨夜見ました!


理由はもちろん?なにわ男子ーーーーー💕💕💕



しれーーーーっと毎日なにわ男子のことを最近触れてますが、痛いですか?


いや、痛くてもですねー。おばちゃんママ夕子は!


何かに夢中(フェイラー )

誰かのファンってワクワク楽しいんですよねー💕


昨日はあえて高速使わず下道で、時間かけてなにわ男子聴いてました!



じっちゃんのーって前から知ってましたが、見たことなくてっ!


まず、こわい💦💦💦

でもハマりそうな予感はありました!

みっちーの関西弁じゃないの、新鮮🤗