いくつか前の記事が読めなくなってご心配かけています!なにわ男子のことではありません!訂正してまたあがると思うので🙇🏻‍♀️




昨日息子がいた小学校の陸上部のみなさんが大学にきて、一緒に合同練習会をされたようです!


写真だけ見せていただきました!






左の赤いハチマキで応援してくださっている先生がいたから今の息子があります。

雨の日も雪の日も毎日応援し続けてくださいました。


このハチマキは小学校陸上部に入ると全員、先生からのメッセージを書いていただけるんです。😭

今ももちろん大切に持っています。




そして家族ラインに朝




8時まで眠った日曜日の朝、こんなの見て涙止まらず😭