昨夜、カウントダウンTVのなにわ男子で完全にナニファム(なにわ男子ファンのことです)に仲間入りしました!


数ヶ月前まで、ジャニーズは光GENJIまでだなー💦ガラスの十代聞いたことある?あれを聞いたらもうあれ以上はないからって言い続けていたのにも関わらず😅💦



箱推しです!完全に!













カラオケは昨日はしてません!テレビで忙しかったです!🤣






いろいろ焼いてくれました!

マグロのカマ😭涙出る美味しさでした!

海鮮は全てボンサンテヨコタがお世話になっている豊洲の山幸さんで購入したそうです!








こちら⬇️




とっても気に入ってもう一枚ベージュ注文しました!



あと


こちらも黄色を追加で購入しましたが、人気のようでまだこないです!