まだ5人だったのでテーブルに透明アクリル板がありながらでしたが庭の新緑見ながら、個室で!

楽しめました!




ブリジットの提案で少し遅れてのイースター💕



ハンカチは私の?だと思うんですが。。。

近沢レース😅💦💦💦絶対に15枚でやめます。これは宣言しておきます!





娘が小さい時からずっとこの庭でイースターをさせてもらっていたので、思い出としてちょっとだけってことで!チョコレートも食べました🤗



5人子供が同級生ですが、大学ともなればそれぞれの道を歩んでいて、それを報告しあって🤭



彼女彼氏はもうねー!いたりいなかったりするかもねーって話が出たから、せっかちな私は😅てことは孫も?

きゅーん😍😍😍


今の時代結婚出産が当たり前じゃないから、わからないけど、もしそうなったら全力で関わっていきます🤣


ばーば鬱陶しいと言われたら、ちょっと離れて、時飛ばしして(YouTubeでよくみんな言うけどあれ、なんだろー!)から、また全力で関わる🤣


って感じが自分で想像出来てしまう😅😅😅


横からパパが、やめなさいよっていうやつね😅💦