下矢印



ぜひ!なのですが、もしかしたらここにサラッとまずは書きますが5月いっぱいでお店を一旦閉めるかもしれません!それまででしたら、ぜひ!💕


下矢印



子供たちは普段いないからこそ、パパが何かしてくれると、とてもありがとうって💦💦💦

そして毎日全てをしている私はさらに薄れる😅


下矢印



私も他の方の旅行や機内の過ごし方とか見るのが大好きなんです!

ありがとうございます!


下矢印



グランピング初めてでした!初めてなのでよくわからないですが、サウナなどもついていたからか?結構なお値段でした😅💦💦💦



下矢印



こわい、いやだを繰り返してうつ伏せで言っていただけでした。もう乗りません😅



下矢印



ですよねー!年々私酔いやすくなっているようです!

同じですか?

そしてあの高価で買えなかったマント!なるほど楽天で!いーですね!





下矢印



通知オンはうるさいと思います!申し訳ないです!

ブログ書くのが趣味なので、結構あげてしまうので、通知はオフで🙇‍♀️


下矢印



トレーラーハウス?え?ぐぐります!👍



下矢印



まだまだ、健康で旅行や美味しいものを食べてあちこち行きたいですが、年齢重ねれば孫に会えるかも?の期待が出てきますね😍



下矢印



ありがとうございます😊



下矢印



売却からのキャンピングカー!やりますねーーーー💕💕💕💕



下矢印



今日を大事に!素敵です💕

私は次っ次ってつい頭の中がなりがちなので、その精神大切にします!



下矢印



いえいえ、読んでいただきこちらこそありがとうございました😍