娘出てます!


まこチャンネルはまた更新が止まっていますが、パパのYouTubeに久しぶりに登場😅💦


ゴルフウエアおしゃれになりすぎてませんか?



形からと言いますが、これらを着たくてゴルフ始めるって言う逆のパターンもあるかも?と思いました!




とても関係ないですが

子供相談室レベルですけど。


3月に花粉症が始まり、桜が満開になる🌸

4月に花粉症が止まり、ツツジが満開になり出す!

この時期からそろそろ湿気で髪の毛の天然パーマがくるくる始まる。

何で毎年毎年決まって何もかも回っていくのか?


本当不思議なんですよねー。


季節の移り変わりでって言われたらそれまでですが。