ただいま混雑しておりまして😅2ヶ月前のご紹介となっています🙇‍♀️


承認制になっていますが、上がってきたコメントはその日のうちに読ませていただいています!


なるべくはじめての方のコメントを紹介させていただいています🙇‍♀️


ピンポーンパーンポーン⤵️



下矢印



七才😍私のざっくりの子供の可愛さ!0才ただただ意思疎通は出来なくてお世話だけして、大変だけど癒される!1から5意思疎通ありで一言一言行動一つ一つたまらなく可愛い😍あーーーー上原さくらちゃんの娘さん会いたい!また!

6から10才何かに頑張り出す!応援しながらたまらない😍その先の年齢は反抗ありだけど語り合ったりできる!一緒に何かして楽しめる!

モグネグ懐かしい!大槻ケンヂさんお世話になったなー!この番組とラジオ番組で当時の歌手の方ほぼ会わせていただきました!

CHARAさん、槇原敬之さん、ふみやさん、B’zさん、聖子さん、シャ乱Qさん、今思い出しただけでも豪華すぎます💦

皆さん現れた瞬間空気変わります💕💕💕💕🥹



下矢印



ハッキリした性格で優しいなんて、最高ママさんだ!息子さんが言うなら間違えなし👍


ひとおもい❤️😭



下矢印



雪かきしに来てくれる😭

一万円あげたくなります😭

優しい💕💕💕💕💕💕



下矢印


ありがとうございます!娘YouTube

私はいつも、やるよーきてーと呼ばれてます😅💦💦💦急でお化粧もままならず🙇‍♀️




下矢印



はい!😭わたしにも聞こえました!😭でも、今なんて言った?と止めると怒り出して二度と言わないみたいになるので、そっと流しました😅😅😅💦💦💦



下矢印



息子が寮に出たからと年齢が離れているからかもです!五歳差です!

小学生の時はもちろん喧嘩ありでした😅



下矢印



家族でのインスタライブ楽しかったです!本当にみんな4分の1づつコメントが!🤣

ゴルフのこと駅伝のことなど綺麗に分かれていましたね👏

なかなか四人が揃うことがないのですが、またいつか企画したいです!

ありがとうございます😊



下矢印



そうなんですよ!出発した瞬間から、あー始まった。あー1日終わった。

と楽しさの後ろに寂しさがついてる珍しいパターンでした。😭



下矢印



はい!ありがとうございます!

いつか来てください!東京にいたらかけつけます💕



下矢印



私は間違いなく、今までで一番の旅でした💕キャンピングカー最高すぎます!

少し駐車場が安いところまで引っ越しして、キャンピングカーもう一台置けるなら、絶対買いたいです!

YouTubeクーピーチャンネルいつも見てます!

クーピーさんと、ヒカルさんのお兄さんのまえっさんファンです!🤗

あとはこれだけ毎日なにわ男子の話を娘にされたり、曲を流されたりしてますので、さすがに道枝くんファンになりそうです!グループの王道の方を選ぶのは初めてです!選ぶって何で上から🤣



下矢印



ありがとうございます!ブログのコメントで教えていただくこと多くて本当に得してます!次回😊



下矢印



そうなんですよ!キャンプなどにはもちろんですが、災害時のために、本当に必要だと思います!


⤵️









下矢印



ハッコウというお店です!八廣!

ぜひ💕💕💕



いつもありがとうございます😊