ちょっと眠れずブログ書いてます🥹


https://www.bsante.jp/

ついに友達、高嶋ちさ子(検索に引っかかるようにフルネーム^_^)さん来てくれました!


オーガニック料理でガツンと大好きなお肉がないから心配していたけど、怒らず食べてくれました🤗

キノコ鍋に特別な豚肉が入っていたからセーフだったかも!美味しかったって言ってくれました!



そして、中山秀征さん夫妻😍🥰❤️

キノコ鍋を美味しいと言ってくださり、初めてじゃないんです😭

テイクアウトしてもらったことも😭


お二人仲良く、お揃いで首から除菌のをかけていてそれがかわゆすぎます🤣

ちゃんと電源入れてて光ってました!ずっと🤣


効果あるんでしょうかね。。。😅


秀さんって優しく面白いと長年思ってきましたが、可愛いが今日から印象に入りました!

しぐさとか話すこととか家族の中での立ち位置とか🤗

奥様白城あやかさんは、かなりの人から好かれまくってると思います!

何故なら私の交際範囲の中だけでもみきさん(あやかさんの本名)を大好きな人がたくさんいます💕

いつ見ても大爆笑し続けてる印象🤣


多分秀さんのその一連の話、初めてじゃないはずなのに、何回目だろうが横で大爆笑して聞いてます🤣


そうだ!わたし秀さんご夫婦の結婚式に出席させていただいたんです!写真もどこかにあります!

大勢のお客様だったから、覚えてないかもですが、確かにいました!

そして、それは私の誕生日の日だったんです👏


話戻りますがもし。。

私もパパが同じ話した3秒後に、それ聞いたっと答えず、うんうんそうだったよねーーーー^_^何回聞いても笑いが止まらないわー💕って言えたら、パパも嬉しいだろうし、性格って顔にも出るだろうから、みきさんみたいな顔でいられるんだろうか😅💦



ってことで、ちさこさんのピーが入る面白話も久しぶりに聞けたし、今度またコンサート行きたい!


コンサートスケジュール調べてみます!


終わって楽屋に行くとちさこ饅頭またもらえるかな?👍


お互いのお家も行き来したこともあるし結構友達です!自慢🤗

いつも営業妨害ですが、実は子供も怒れない優しいママ🤣


なんですよー😅😅😅





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル