コストコに行きました!


チョコレート3.5キロ💦💦💦💦💦💦

脂質は?といちいち計算するランナーがポーズ決めてます😅

プレゼントされたらめちゃくちゃ嬉しくて、少しづつ毎日食べるけど、買う勇気はなかったです😅





何がこんなに嬉しいのかと言いますと!


イチゴソフトクリームが美味しいのはもちろんなのですが、このピンク具合の可愛いこと!❤️❤️❤️



パパは何年かぶりに来たかなのかな?

山梨のパパの家のものを結構買っていました!


ちなみに東京の家は私の家と思ってます🤗


私の家の真似をして自動ゴミ箱🗑買ってました!





私は今回はゴミ袋とお風呂に入れるソルトだけです!